顔写真HP04

お客様の声

お客様の声
実際にご依頼頂いたお客様の声を紹介させて頂きます。

≪ お客様の声1 ≫
お客様の声sp1
こちらこそ、いろいろお手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
念願の写真入&メッセージ入りのお酒が作れてとても嬉しいです。

とても親切にしていただいたので、パソコンが苦手な私にでも簡単に注文する事が出来、
自分でもビックリです!!

すごく気に入ったので、また注文させていただきたいと思います。
その時は、また宜しくお願い致します。

商品が届くのを楽しみに待ってます。




≪ お客様の声2 ≫
お客様の声sp2
私は、説明や文章が苦手で今までパソコンを使っての注文が
相手にうまく伝わるかとか、ましてや今回のような写真・文字を
お願いするに当たって、書式や張り紙など自分でなんてデザインなんて出来ないし、
パソコンでお願いするお店を探していたら伊原さんのサイトを見つけたのです。

親切に注文に当たっての段階が詳しく書いてあったし、それを読んでいたら
私にも出来るんじゃないかな・・・  やってみようかな・・・。
と思えたのです。

やってみて正解でした。
住所や連絡先を送ったら、次の段階に進み・・・。って感じで一つ一つをゆっくり
やっていただけたので、私もパニックになる事なく出来ました
パソコンが苦手な人にとって、一度にいろいろな事を言われるのが一番嫌ですから・・・!

それに、張り紙のサンプルがいっぱいあったので言葉で伝えられなくてもサンプルを使ったりして、説明なんかもしやすいと思いました。
(出来れば出来上がった商品の画像なども、もう少し載せていただけると「こんなのもあるんだ〜」っと
参考に出来るんではないかと思いました。)

私の意見など参考になるかはわかりませんが、少しでもお力になれれば光栄です。
たくさんの人が注文してくれると良いですね。
これからも頑張ってください。

ありがとうございました。


他の方の声も見る→